よくある質問

よくある質問Q&A

 

コールセンター対応時間外のトラブルは対応してくれないのですか?

対応時間外のサポートは実施しておりません。翌営業日以降、改めてお問い合わせをお願いいたします

↑リストへ

「PCレンジャー」は、申し込み後いつから使えますか?

サービスお申込後、弊社より登録完了のご案内をメールにてお客にご通知いたします。迷惑メール設定をされているお客様には、登録完了のご案内が届かない場合がありますので、一時迷惑メール設定を解除していただくようお願い致します。

↑リストへ

PCレンジャーへ電話をかけたら通話料はかかりますか?

フリーコールをご利用頂けますので、通話料金は掛かりません。

↑リストへ

リモートサポート(遠隔操作)を受ける際に、事前に準備することはありますか?

利用条件を満たしている環境であれば、特に準備をしていただく必要はありません。

↑リストへ

リモートサポート(遠隔操作)の利用条件を教えてください。

本ページ内の「注意事項」をご覧下さい。

↑リストへ

リモートサポート(遠隔操作)は別途申込手続き、料金など必要になりますか?

必用御座いません、「PCレンジャー」基本サービスに含まれます。

↑リストへ

駆けつけサポートは別途申込手続き、料金など必要になりますか?

駆けつけサポートはオプションとなりますので必要となります。詳細は訪問サポートサービス のページでご確認下さい。

↑リストへ

ツールバーへスキップ