ACCESSMAKER:サーバー障害発生のお知らせ
平素は、弊社AccessMakerの各サービスに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
AccessMakerの各サービスにおきまして、システムへのログイン障害、およびツールの動作障害が発生しておりました。
現在はサービスが復旧し、正常にアクセスできる状態となっております。
【発生日時】
平成19年10月1日 (月曜日) 午前 2時00分ごろ から
平成19年10月1日 (月曜日) 午後12時00分ごろ まで
【発生原因】
ハードウェアの障害
本障害により、ご利用中のデータへの影響はございませんのでご安心ください。
今後、このようなことが起こらぬよう、設備の強化や監視の強化に努めてまいります。
お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。
今後とも弊社サービスをご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。