ブロードエースセキュリティご利用のお客様へ
ブロードエースセキュリティをご利用のお客様で、ファイアウォールのセキュリティ設定が高めに
設定されている場合、弊社のリモートヘルパーサービスをご利用頂けない場合がございます。
その場合は、以下の手順にて設定を低めに設定して頂けますようお願い致します。
1 画面右下のタスクバーに記載されている「△」をクリックします。
2 ウィルスキラーPersonal Firewallのアイコンを右クリックします。
3 「ウィルスキラーPersonal Firewallの実行」を左クリックします。
4 ウィルスキラーPersonal Firewallのメイン画面が起動しましたら、セキュリティレベルを
ご確認頂き、「中」以上に設定されている場合は「低」をクリックして「検証コードを入力」に
表示されている4桁の英数字を入力し、OKを押します。
(サンプル画像の場合は4t8eですが、文字は毎回変わります)
5 Windowsのスタートボタンを押して頂き、PCを再起動して頂きます。
6 再起動しましたらリモートヘルパーをご利用頂けるようになります。
リモートでのご案内完了後は必要に応じて設定を元に戻して頂きますようお願い致します。