東日本大震災による各種サービスのお取扱いについて
お客様各位
このたびの東日本大震災により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
株式会社パイオンでは、岩手県・宮城県・福島県・茨城県の4県の内、ご契約住所が
災害救助法適用地域の市町村に該当するお客様への各種サービスのご提供やご契約などに
関しまして、利用料金のご請求を一時停止する形での特例処置を実施させて頂いております。
本件に関しましては、弊社として少しでも皆様にご協力出来る事がないかを検討した結果、
上記の措置を取らせて頂く事と致しました。
尚、今後のご請求に関しましては、改めて弊社よりご連絡を申し上げますので、その際に
ご相談をさせて頂きたく考えております。また、それまでにご連絡を頂けるお客様に関しましては、
下記フリーコールにてご相談を承っておりますので、ご利用を頂きますよう、お願い申し上げます。
■ 対象となるお客様
岩手県・宮城県・福島県・茨城県の4県の内、ご契約住所が災害救助法適用地域の市町村に該当するお客様。
【リスト参照元】
厚生労働省ホームページ
平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震にかかる災害救助法の適用について (第11報)
※リンク先のPDFファイルをご参照下さい。 ※上記対象地域以外も一部含まれます。
■ 対象となるサービス
・NECUBEレンタルサーバ (サーバ番号がVN001~VN018且つ月額サービス利用)
・PIZETレンタルサーバ
・ふるさぽサービス
・SEOプラスアップサポートサービス
・HooPee
・EeeMoh!
・MoBirth
・さくさくSEO
・ビジネスフォン保守
・オフィスパーフェクト2
■ お問い合わせ先
パイオンカスタマーセンター
電話番号: 0120-950-003
受付時間: 9:00~18:00 (月~金、土日祝弊社休業日を除く)
◎『オフィスパーフェクト2』については、下記のお問い合わせ先となります。
電話番号: 0120-425-262
受付時間: 9:00~19:00 (月~金、土日祝弊社休業日を除く)