リモートヘルパー接続方法
このたびリモートヘルパーシステムが新システムに移行した関係で、
接続方法が以前とは変更になっております。
手順は以下の通りとなりますので、ご確認頂けますようお願い致します。
※利用前に弊社サポートセンターにご連絡頂き、ご利用予約をお取り頂く必要がございます。
なお、Macに関してはOS10.4以降しか接続できません。
Firefoxの方はこちら
GoogleChromeの方はこちら
MacSafariの方はこちら(接続前にMac利用である旨をご申告下さい)
1.本サイトトップページの「リモートヘルパー」枠内、「リモートヘルパー入口画面へ」をクリック。
2.「リモートヘルパーへの入口はコチラ」の「コチラ」部分をクリック。
3.スタッフより案内を受けた8桁のセッション番号を入力。
4.「送信」ボタンをクリック。
5.「ファイルを保存」ボタンをクリック。
6.ダウンロードマネージャ内の「NTRsupport.exe」をダブルクリック。
7.実行可能なファイルを開きますか?と出たら「OK」ボタンをクリック。
※設定によっては本画面が出ない場合もあります。
8.開いているファイル-セキュリティの警告が出たら「実行」ボタンをクリック。
1.本サイトトップページの「リモートヘルパー」枠内、「リモートヘルパー入口画面へ」をクリック。
2.「リモートヘルパーへの入口はコチラ」の「コチラ」部分をクリック。
3.スタッフより案内を受けた8桁のセッション番号を入力。
4.「送信」ボタンをクリック。
5.画面左下の「保存」ボタンをクリック。
6.同じ場所に「NTRsupport.exe」と出てくるのでクリック。
7.開いているファイル-セキュリティの警告が出たら「実行」ボタンをクリック。
1.本サイトトップページの「リモートヘルパー」枠内、「リモートヘルパー入口画面へ」をクリック。
2.「リモートヘルパーへの入口はコチラ」の「コチラ」部分をクリック。
3.スタッフより案内を受けた8桁のセッション番号を入力。
4.「送信」ボタンをクリック。
5.ダウンロード画面が出ましたら保存されている「NTRsupport~」をクリック。
6.しばらくお待ちいただくと以下のような画面が表示されますので「実行する」をダブルクリックします。
「Connected」という小窓が出ましたら接続完了です。クローズボタンやキャンセルボタンを
押さないように気をつけてください。