よくあるトラブルQ&A
- コールセンター対応時間外のトラブルは対応してくれないのですか?
- 「BIZレンジャー」は、申し込み後いつから使えますか?
- BIZレンジャーへ電話をかけたら通話料はかかりますか?
- リモートサポート(遠隔操作)を受ける際に、事前に準備することはありますか?
- リモートサポート(遠隔操作)は別途申込手続き、料金など必要になりますか?
- 駆けつけサポートは別途申込手続き、料金など必要になりますか?
コールセンター対応時間外のトラブルは対応してくれないのですか?
対応時間外のサポートは実施しておりません。翌営業日以降、改めてお問い合わせをお願いいたします
「BIZレンジャー」は、申し込み後いつから使えますか?
サービスお申込後、弊社より登録完了のご案内をメールにてお客にご通知いたします。迷惑メール設定をされているお客様には、登録完了のご案内が届かない場合がありますので、一時迷惑メール設定を解除していただくようお願い致します。
BIZレンジャーへ電話をかけたら通話料はかかりますか?
フリーコールをご利用頂けますので、通話料金は掛かりません。
リモートサポート(遠隔操作)を受ける際に、事前に準備することはありますか?
利用条件を満たしている環境であれば、特に準備をしていただく必要はありません。
リモートサポート(遠隔操作)は別途申込手続き、料金など必要になりますか?
必用御座いません、「BIZレンジャー」基本サービスに含まれます。
駆けつけサポートは別途申込手続き、料金など必要になりますか?
駆けつけサポートはオプションとなりますので必要となります。詳しくは訪問サポートサービスのページにてご確認下さい。